2007年09月05日

「らじろく」第22回☆イベント告知SP!

第33回公演『ミキシング・レディオL⇔R』
今回は緊急開催決定したイベントの告知SP!
Lサイドの3人が、トリオ漫才よろしくお送りする爆笑らじろく。
久々に炸裂する長谷のツッコミをお楽しみください。
(もちろんイベントの情報もチェックしてくださいね!!)


【パーソナリティー】
長谷周作&戸田早奈美&小林祐介
koba&ton&hase.jpg

【コーナー】
今公演お休み中の青木栄一にピンチヒッター!!
山口征秀の「ワンフレーズシアター」
gussan.jpg



★テーマ曲★
 opening …Monster Brust
 ending …蒼天      Music by 空感


メールはradio@6banceed.comまで!

posted by 6C at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | らじろく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネのこっそり裏トーク(お客様向け)。
ホントこの回の収録はグッダグダでしたよ、コレ。
編集されちゃってるけど、小林くんがね大変だったのよ。
カンペ読んでも噛むわ、カンペ無かったら相槌マシーンになるわ。
「ダメだし」って言葉がなぜ言えない(笑)
ぐだぐだプリンセスの戸田くんが意外にちゃんと回そうとしたりしててね。
その様すら逆に面白かったけど。

そんなこんなでなんか色々すみません。
告知が聞き取りづらかったと思うのでどうか6Cホームページにて確認してやって下さいませ。
Posted by ハセ at 2007年09月07日 16:49
エンディングの曲の後に
人の笑い声みたいなのが
入ってるス。(17:23あたり)

怨霊?妖精?編集ミス?
逆再生したら何かメッセージが…!?

告知が聞き取りづらかったと思うのでどうか6Cホームページにて確認してやって下さいませ。
http://www.6banceed.com/what6c/6cayumi/kouenkiroku/mixing2007/event.htm
Posted by ひさかず at 2007年09月13日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

